スポンサー広告】 | top↑
ゆっきだるまv
g-xmaspazuru.gif

みなさま
メリークリスマス!!!


素敵なクリスマスをお過ごしくださいねっ

私は今年もケーキとご馳走っぽいなにかを作って
家族でクリスマス会します!
サンタさんとしてのお仕事も果たすべく少し緊張です。


いつかわが子たちも
家族と一緒に過ごすなんて切ない、って思う日が来るのかな、まだ4歳だけどね、あと10年もしたら・・うう(´;ェ;`)




さて。年末に入り掃除三昧な週末、りいです。
ゆきだるま

森のほうは
お花に水をやって住人とお話して雪だるま作っておしまい、って感じで
もう1週間。ちょっとの時間だけでも
癒されます、ゆきだぅま可愛いよぉ



1週間の間に、アリクイのマコトがお引っ越ししました。
お気に入りだからサブ村に送ろうかなって思ってますv
そろそろ新しい子が引越してきそうで
起動するたびドキドキ⇒地図⇒まだ7にんやん(;´・д・`)=3
を繰り返していますw




LOGトラックバック(1) | コメント(3) | top↑
| ホーム | ジョウロっっ>>
はじめまして。
もし良かったらおい森についていろいろお話しましょう★
【2008/01/23 08:28】URL | ももいろ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/21 13:37】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/16 07:23】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://leby.blog58.fc2.com/tb.php/10-29b5ec43
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/25 12:49】
| ホーム |
プロフィール

りい

Author:りい
DS「おいでよどうぶつの森」
まったりのんびりプレイしてます


ココナッツ村
2007.10.7~
(blog11/27~)

 名前:りい
 あだな:あせだく

夏っぽいあだ名のまま
村は冬を迎えます・・

現在、環境サイコーにむけて
チビチビと村づくり中…(yωy*)
木の植え方、難しいなぁー

通信できるお友達大募集中ですv
マナーを守って遊べる方なら
どなたでも大歓迎です

相互リンク大歓迎です。
リンクフリーですが
ご報告いただければ
こちらからも遊びに行きますv
コメントにお願いします☆ 

ココナッツ村のみんな
リッキー
ももこ
ヒュージ
サリー
チーフ
バズレー
マコト
リリアン
地図
ココナッツ村地図
施設が自宅の周りに固まってるので 村の左下は わりと過疎ってます、、(-∀-;)
ブログに降る星
