スポンサー広告】 | top↑
維持って大変
ボンちゃんが引越してしまいました(´・ω・`)
つい挨拶いき忘れてたら朝手紙が・・
次きたときは仲良くしようねゴメンヨ

環境のほうは何とかここまで来ました
すっごくイイ


いやっほう!
後は花だね!ってことで

そこらじゅうに統一感なくお花を植えて
ぺりこさんに尋ねると

サイコー!!


キターーー(〃'ω'人'ω'〃)


やーーっとサイコーといっていただけました
長かったよう!
15日意地してやるぞ!と心に誓った次の日


化石を置き散らしていて叱られました
、、、地道にがんばります






ももことチーフがお話していました。
絵になるな~と思ってカメラを構えたら
その内容は・・・
ミニスカートのももこ


動揺するチーフw


ナウいももことおっさんなチーフwといったところですか
かわいいな、チーフのあわってっぷり



そんなミニスカートももこのお部屋を
ラブリーシリーズにコーディネート中・・・
ももこ部屋

すずらん置いてくれてワーイ(*´ω`*)とおもってたら
翌日にはあのBOXに入ってたよヽ(`Д´)ノ
LOGトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<ジョウロっっ | ホーム | アザラクばいばい(´;ェ;`)ノシ>>
[太字]初めてコメントしまーすv-238今日は通信たのしかったです。むらむらのあやですv-221とっても素敵な村で楽しかったです。しかもうちの村と同じ住人がいて、なんだか嬉しかった+.d(・∀・*)♪゚+.゚
これからも是非どうぶつのの森で、仲良くしてくださいねv-22
【2007/12/12 01:34】URL | アヤ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://leby.blog58.fc2.com/tb.php/8-48dd21be
| ホーム |
プロフィール

りい

Author:りい
DS「おいでよどうぶつの森」
まったりのんびりプレイしてます


ココナッツ村
2007.10.7~
(blog11/27~)

 名前:りい
 あだな:あせだく

夏っぽいあだ名のまま
村は冬を迎えます・・

現在、環境サイコーにむけて
チビチビと村づくり中…(yωy*)
木の植え方、難しいなぁー

通信できるお友達大募集中ですv
マナーを守って遊べる方なら
どなたでも大歓迎です

相互リンク大歓迎です。
リンクフリーですが
ご報告いただければ
こちらからも遊びに行きますv
コメントにお願いします☆ 

ココナッツ村のみんな
リッキー
ももこ
ヒュージ
サリー
チーフ
バズレー
マコト
リリアン
地図
ココナッツ村地図
施設が自宅の周りに固まってるので 村の左下は わりと過疎ってます、、(-∀-;)
ブログに降る星
