スポンサー広告】 | top↑
ジョウロっっ
カブのために1週間戻して
1日づつ進めるなんて一番やっちゃいけないようなことをしていたら
ベルまみれ

今なら玉座も王冠もどんとこい

と、時間操作をした所為おかげで


金のジョウロ



やったぁぁぁv
いただいちゃいましたよー

金のジョウロやったぁぁぁ

じょうろじょうろ~v


金のジョウロって言うぐらいだから
数区間一気に水あげができたりするのかな~
と早速使ってみました。


・・が
とくに効果はない様で^^;
黒バラが咲くまではお蔵入りと相成りました(;´・д・`)=3




金のジョウロを手に入れたら
やろうと思ってたことがありまして

早速実行を


斧ください



遊びに来てもらった3人様にもお手伝いしていただき
村中の木をぶった切っていきました。

自分ひとりできっていたら、斧何本必要だったか^^;
さすが金の斧、グッジョブ


ストレス発散



これから村の大整備にはいります
3人様ほんとにありがとうございましたm(_)m


決意






あ、それから
新しい住人きました。
デフォを呼んだのですが




リリアンいらっしゃい




りりあんーーーー♪



リリアン可愛いなぁ


実家で飼っていたネザーウサギに似ていて
とっても可愛い

このこもきっと手放せないなぁ、、
みんなかわいいよぉウワーン

LOGトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ゆっきだるまv | ホーム | 維持って大変>>
はじめまして☆
金のじょうろゲットおめでとうございます!!!
確かに一気に水やり出来たらいいですよね~♪
 
よかったらリンクさせてもらっていいですか??(*´艸`)
よろしくお願いします♪

【2007/12/17 20:20】URL | ゆきよ #-[ 編集]
はじめましてv
コメントありがとうございます(*´ェ`*)
金のジョウロ手に入れたはいいけど
黒バラが全く咲かないココナッツ村です^^;

リンクの件、うれしいです
そちらへも遊びに行きますね(´ゝω・)ノ
【2007/12/18 09:29】URL | りい #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://leby.blog58.fc2.com/tb.php/9-c1344740
| ホーム |
プロフィール

りい

Author:りい
DS「おいでよどうぶつの森」
まったりのんびりプレイしてます


ココナッツ村
2007.10.7~
(blog11/27~)

 名前:りい
 あだな:あせだく

夏っぽいあだ名のまま
村は冬を迎えます・・

現在、環境サイコーにむけて
チビチビと村づくり中…(yωy*)
木の植え方、難しいなぁー

通信できるお友達大募集中ですv
マナーを守って遊べる方なら
どなたでも大歓迎です

相互リンク大歓迎です。
リンクフリーですが
ご報告いただければ
こちらからも遊びに行きますv
コメントにお願いします☆ 

ココナッツ村のみんな
リッキー
ももこ
ヒュージ
サリー
チーフ
バズレー
マコト
リリアン
地図
ココナッツ村地図
施設が自宅の周りに固まってるので 村の左下は わりと過疎ってます、、(-∀-;)
ブログに降る星
