スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
紫バラが咲いた(*´ェ`*)
昨日楽天で靴下ばかり5800円分も買ってしまったりいです
どんだけ足冷えてんだよ、、って感じですね(゚ロ゚;)
家族4人分なのでいまのところ後悔は・・していま・・・せん



で、村のほうは。キャロラインが旅立っていきました。
待っていると引越を引き止めちゃう自信あったので
時間を進めて少し早めにストックへ移しました。
そして昨日、無事、素敵な里親さんがお迎えにきてくれましたv
ちぃこさんキャロラインをよろしくお願いします(*´ェ`*)
ちぃのまったり☆もり日記




次は渋めな子くるとイイナー
なんて思いながら時間をリアルタイムに戻すと
新しい子が引越してきていました。
しかもダンボール状態でなくて普通に村歩いてるんですけど・・?
時間操作をした所為かな?あわわ



その名は



チーフ

おおぉぉぉ(〃'ω'人'ω'〃)かっこいい~~~~
デフォは、村にいないタイプの子がくるみたいですねー

でもこの子の歌う村メロとってもハスキーです、、
ぐぐぐぐ~♪って感じで妙に苦しそう(笑)
なんともチャーミング(o´I`)



そして今日は交配花が咲いていました。
わーーいv
1週間ぶりぐらい



ココナッツ村初の紫バラですv

薔薇

昨日譲っていただいた紫バラと合わせて2本
大事に大事に植えました(*´ェ`*)



ホントはまずピンクバラが咲くと嬉しいんだけど
まだまだですね~^^;
先輩の村を見習ってがんばるです!



ももこに家具をプレゼントしたら
まっさきに部屋に帰っていきました。

ももこお部屋に入る



ブレてるのはご愛嬌(笑)


ももこお部屋



急いでかざってくれた家具はオレンジのイスです。
喜んでくれたようですね
スポンサーサイト
テーマ:長女 - ジャンル:日記
LOGトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<さよならマーサ(´;ェ;`) | ホーム | キャロライン・・(´・ω・`)>>
こんばんはi-179喜んで頂けて嬉しいですi-88
それにしても激写しましたねi-199
家具あげると嬉しそうに部屋に一直線なので私もよく後をつけたりしますi-179
今度開門する時は是非遊びに来て下さいi-189
カテゴリーの通信についての欄にコード書いて頂いたら登録いたしますi-190
【2007/11/29 20:01】URL | しょうこ #-[ 編集]
しょうこさんv-10

あげた家具飾ったら割りとすぐお外出てくるので
何だか可愛くって待機しちゃいます。
戸の開け方の勢いがすごいのww

コード交換の件ありがとうございます(*´ェ`*)
【2007/11/29 22:48】URL | りい #-[ 編集]
44舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww56
88舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/194
【2007/11/30 16:34】URL | 0三田14 #WwNdZWgE[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/01 14:13】URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://leby.blog58.fc2.com/tb.php/4-ee42714b
| ホーム |
プロフィール

りい

Author:りい
DS「おいでよどうぶつの森」
まったりのんびりプレイしてます


ココナッツ村
2007.10.7~
(blog11/27~)

 名前:りい
 あだな:あせだく

夏っぽいあだ名のまま
村は冬を迎えます・・

現在、環境サイコーにむけて
チビチビと村づくり中…(yωy*)
木の植え方、難しいなぁー

通信できるお友達大募集中ですv
マナーを守って遊べる方なら
どなたでも大歓迎です

相互リンク大歓迎です。
リンクフリーですが
ご報告いただければ
こちらからも遊びに行きますv
コメントにお願いします☆ 

ココナッツ村のみんな
リッキー
ももこ
ヒュージ
サリー
チーフ
バズレー
マコト
リリアン
地図
ココナッツ村地図
施設が自宅の周りに固まってるので 村の左下は わりと過疎ってます、、(-∀-;)
ブログに降る星
