スポンサー広告】 | top↑
さよならマーサ(´;ェ;`)
記事下書きしたまま、公開してなかったああ
2日前の日付で公開ですw

愛しのマーサが
荷物をまとめていた。
大好きだったど・・長く引き止めすぎたかな~。
里親さんが見つかったので今日でさよならします(´;ェ;`)

マーサ


何気に服がおそろいだぁv
マーサはどんな服でも似合う可愛い子ちゃんでした

新しい村でも元気でね(*´ェ`*)



そして新しく入ってきたのは
これまたウサギさんでした。

ウサギさん、なんだけど
マーサとは、ガラッと雰囲気変わって





バズレー姐さん


バズレーきたああ(yωy*)



ロング手袋に編み編みニーソックス!
超ロックな姐さんですね!甘辛クール(。-_-。)
まるでNANAをアバズレっとした感じでたまんないね!


そして先日から通信で色々な村にお伺いしました。
1年以上森やってる方はやっぱ違う

プロレスごろごろ~♪

プロレスベアで大勢の観客に見つめられながら
ごろごろ~~♪一緒に頃がってるルイーヂさんは
ガーネット村のははなこさん。




揺すりたくなるぜーーw


家具が何もないお部屋

家具が何にもないお部屋にお住まいの蛸くん。
さっぱりしすぎだってば!ww
捨てちゃったの?
LOGトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<環境サイコーへの道 | ホーム | 紫バラが咲いた(*´ェ`*)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://leby.blog58.fc2.com/tb.php/5-8ca35147
| ホーム |
プロフィール

りい

Author:りい
DS「おいでよどうぶつの森」
まったりのんびりプレイしてます


ココナッツ村
2007.10.7~
(blog11/27~)

 名前:りい
 あだな:あせだく

夏っぽいあだ名のまま
村は冬を迎えます・・

現在、環境サイコーにむけて
チビチビと村づくり中…(yωy*)
木の植え方、難しいなぁー

通信できるお友達大募集中ですv
マナーを守って遊べる方なら
どなたでも大歓迎です

相互リンク大歓迎です。
リンクフリーですが
ご報告いただければ
こちらからも遊びに行きますv
コメントにお願いします☆ 

ココナッツ村のみんな
リッキー
ももこ
ヒュージ
サリー
チーフ
バズレー
マコト
リリアン
地図
ココナッツ村地図
施設が自宅の周りに固まってるので 村の左下は わりと過疎ってます、、(-∀-;)
ブログに降る星
